ゴールデンウィークに伴い営業をお休みさせて頂きます。
桜の見頃がすぐ過ぎ去ってしまったかと思えば、春の訪れを感じる時間もなく、いきなり汗ばむような暑さがやってまいりました。昼夜の温度差が激しいので、体調にはご注意下さい。皆様にとって最高のゴールデンウィークを過ごせます様願っております。
ニュース NEWS |
---|
ゴールデンウィーク休業のお知らせオミクロン株のBA.1より少し倦怠感や頭痛などが強いとされる、BA.2による感染第7波が始まっているそうです。感染者数のリバウンドも全国で起きており、もうしばらく感染対策を続ける必要がありそうです。さて、誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク中、下記の期間をお休みとさせていただきます。ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 |
ゲスト 148人 と メンバー0人 がオンラインです